賃料改定サービスの流れにつきまして下記の通り記載させていただ
きます。
(賃料改定業務の流れ)
1.お客様から電話、メールにてお問い合わせ
2.お客さまとからのお問い合わせの内容を検討した上で、弊社から
電話、メールにて連絡。
3.お客様と面談及び電話連絡、賃料改定サービスについてプレゼンを行い、
お客様が納得して上で契約。
4.契約後、賃貸借契約書などの契約書のコピーをお預かりいたします。
5.店舗、事務所などの所在地の周辺相場を調査いたします。
6.周辺相場を調査したあと、賃料減額していただたく金額を決める。
7.賃料減額の依頼書を作成し、依頼者に承認を得ます。
8.賃料改定、賃料交渉、家賃交渉を代行し減額交渉を行います。
9.賃料が減額となった場合に覚書作成のサポートを行います。
くわしいことは下記のホームページでご確認よろしくお願いいたします。